BLOG ビストロ グルマン

  • おいしいフォアグラ食べてますか?

    言わずと知れた世界三大珍味、キャビア・トリュフ、そしてフォアグラ。
    フォアグラは鴨の肝臓ですが、美味しいフォアグラに出会ったことはあるでしょうか?

    私共で扱っているフォアグラはフランス・ペリゴール(現在のドルドーニュ県)のフォアグラを使用しております。
    ヨーロッパ有数の手つかずの自然が広がっており、美食で知られている地域です。


    このペリゴールはフォアグラ発祥の地と言われていて丁寧に鴨を飼育し良質なフォアグラを作っております。
    それが故、飼育数も非常に少なく入手が困難です。
    私共が仕入れているフォアグラはフランス政府からペリゴール産と認定された物を使用しており、決して偽物を提供しているわけではございません。
    本場のフォアグラを味わっていただきたく、本物のペリゴール産のフォアグラを自社輸入いたしました。



    ペリゴールのフォアグラは普通のモッタリとした脂のフォアグラと違い、上品でしつこくない脂ながら、後味にはしっかりとコクが出てくるフォアグラです。
    この脂の仕上がりはペリゴール産以外では出会ったことがありません。
    このクオリティのフォアグラをビストログルマンではランチタイムから提供しております。
    フォアグラ丼
    ランチで大人気 !
    フォアグラと鴨を使った親子丼 ビストロ仕立て 1,500円


    まだフォアグラを食べたことがない方は、是非最初に私共のペリゴール産のフォアグラを食べていただきたいです。
    今までフォアグラを食べたことがある方も、是非一度でいいので食べていただきたいです。
    まずはランチタイムでペリゴール産の本物のフォアグラを召し上がられてはいかがでしょうか?
    今までのフォアグラの概念がガラッと変わるでしょう。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5489-0960 03-5489-0960
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
【平日】 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) / ディナー 16:30~22:00 (21:30LO)
【土日祝】 ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00) / ディナー 16:30~22:00 (21:30LO)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル2F