BLOG ビストロ グルマン

  • 【渋谷/ビストロ/ディナー】マグレカナール ~ビストログルマン~

    鴨肉、日本でもメジャーで、前菜にだったり、お蕎麦だったりに入っておりますよね。
    フォアグラ、世界三大珍味ですよね。聞いたことはあるかと思います。
    それでは、マグレカナールはご存じでしょうか?

    マグレカナール(magret de canard)は、ファオグラを採取したミュラー種の鴨のみが名付ける事が許される世界最高峰の鴨胸肉の名称です。
    最高峰にふさわしい肉汁と、濃厚な味、脂身が特徴的です。

    肉質は弾力があり噛めば噛むほど肉汁が出てきて口の中一杯に旨味が広がります
    フォアグラ用に飼育した鴨なので、お肉自体にもフォアグラの香りが移っており、芳醇な香りと肉汁がマリアージュしていきます。

    このマグレカナールは地域などの限定はされていないので、ハンガリー産でもカナダ産でもフランス産でも提供することができます。
    ですが、私共は”本物”にこだわっておりフォアグラ発祥の地フランス・ペリゴール産のマグレカナールを使用しています!!!

    高品質の本物を低価格で提供したく、自社輸入いたしました。
    同じマグレカナールでも、ペリゴール産は味、肉質、香りすべてが上質です。

    本場のマグレカナールを是非一度ご賞味くださいませ。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5489-0960 03-5489-0960
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
ランチ: 11:30~15:30(L.O15:00)/ディナー:17:00~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル2F