BLOG ビストロ グルマン

  • 【渋谷/ビストロ/ディナー】飲み会・会食・記念日 ~ビストログルマン~

    居酒屋でもレストランでもない「ビストロ」はどんなシチュエーションでも使い勝手が良く、今日はそんな「ビストログルマン」での過ごし方のご紹介です。

    まずは毎日のランチでのご利用ができます。ディナー料理と変わらない食材を、午後の活力になるようなランチを提供しております。
    取引先とのランチミーティングでも、個室を利用して頂ければ、周囲の目を気にすることなくミーティングが出来ます。
    本格フレンチの味を気軽にリーズナブルにお楽しみいただけます。

    ディナーにはどのような方とお越しいただいても、柔軟に対応いたします。
    友人、同僚などと日常使いのように気軽にフラッとお越しいただいて、お酒と軽い食事だけで済ますこともできます。
    また6名様になっても個室は最大16名様まで入りますので、ほかのお客様を気にすることなく、存分に楽しんで頂けます。

    そして、大切な方とお食事をしたい時には、個室でゆったり過ごしていただけます。
    彼女の誕生日でも、大切な結婚記念日でも、初めての顔合わせの時でも、大丈夫です。
    私どもが提供している食事には全てこだわりがありますので、大切な時を過ごすのに満足して頂ける自信があります。

    「ビストログルマン」はリーズナブルでありながら本格フレンチ料理のクオリティの高さと、直輸入しているワインたちでお客様をお迎えしています。
    是非「ビストログルマン」をご利用くださいませ。

    ————————–
    デリバリーやってます!
    SHIBUYA PREMIUM DELIVERY
    渋谷エリア限定でお届けします。
    お店の味をそのままご自宅へ店舗スタッフが丁寧にお届けいたします。
    この機会に是非ご利用くださいませ!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://premiumdelivery.jp/

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5489-0960 03-5489-0960
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
ランチ: 11:30~15:30(L.O15:00)/ディナー:17:00~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル2F