BLOG ビストロ グルマン

  • 【渋谷/ビストロ/ランチ】ビストロの親子丼 ~ビストログルマン~

    ビストログルマンで提供しているランチ商品をご紹介いたします。
    今回は「フォアグラと鴨を使った親子丼 ビストロ仕立て」です

    ビストログルマンのランチはプレートで提供していて、選べるメイン料理とサラダ、デザート、スープが載っています。そして、食後のお飲み物がコーヒー、紅茶から選べるようになっております。
    今回ご紹介する「フォアグラと鴨を使った親子丼」は他のフレンチビストロではなかなか見かけないランチに仕上げました!
    フランスペリゴールから取り寄せた最高級のフォアグラとマグレカナールの鴨肉を使用し、ディナーメニューとして出てくるような組み合わせをあえてご飯に載せ、親子丼として提供することで、ランチでも召し上がっていただけるように仕上げました。

    女性はもちろんのこと、男性でも満足できるボリュームが喜ばれています。
    ビストログルマンのランチを召し上がって、午後のお仕事の活力になっていただければと思います!

    気軽なビストロのランチで、皆様のお越しをお待ちしております!

    ————————–
    デリバリーやってます!
    SHIBUYA PREMIUM DELIVERY
    渋谷エリア限定でお届けします。
    お店の味をそのままご自宅へ店舗スタッフが丁寧にお届けいたします。
    この機会に是非ご利用くださいませ!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://premiumdelivery.jp/

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5489-0960 03-5489-0960
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
ランチ: 11:30~15:30(L.O15:00)/ディナー:17:00~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル2F