BLOG ビストロ グルマン

  • 【渋谷/ビストロ/ワイン】個室でコース ~ビストログルマン~

    コロナ禍では外食することが、少しだけ困難なご時世になってしまいました。
    どうしても他のお客様との距離を気にしてしまい、心おきなく過ごせないかと思います。でも、個室であれば、ちょっとしたストレスも和らげることが出来ます。
    ビストログルマンではテーブル席、ソファ席、個室席と3種類ご用意しております。
    この中でも個室席は一番人気を頂いており、自分たちだけの空間を楽しめます。

    メニューにはアラカルトはもちろん、コース料理もご用意がございます。
    コース料理は2名様からでも承れます。
    一番人気は「フランス・ペリゴール産のマグレカナール、フォアグラを堪能コース」です。
    ビストロ(日本の居酒屋業態)ではなかなか出せないクオリティのマグレカナール(鴨胸肉)やフォアグラをふんだんに提供しているため、お客様の満足度が非常に高いです。
    このフランス・ペリゴール村はフォアグラの発祥の地と言われており、良質なフォアグラやマグレカナールを作る事で現地でも人気が高く、入手が困難な産地です。そんな貴重なマグレカナールとフォアグラをコースでふんだんに使っているのは、ビストログルマンだけです。

    個室は2名様から利用でき、4つの個室をつなげる事で最大で16名様まで利用することが出来ます。大切な方とのお食事や、大人数の会食でも利用できます。
    私どもの個室は、通常の圧迫感のある閉鎖された密室ではありません。半個室なので落ち着きはそのままで閉塞感を感じずに、自分たちだけの非日常を楽しめます。

    そんなビストログルマンの「個室」で、最高品質のマグレカナールやフォアグラをお楽しみくださいませ。
    皆様のご来店をお待ちしております。

    渋谷エリア限定でのデリバリーサービス「SHIBUYA PREMIUM DELIVERY」でのビストログルマンの料理を提供しております。
    お店でも、ご自宅でもビストログルマンの料理をお楽しみくださいませ。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-5489-0960 03-5489-0960
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
ランチ: 11:30~15:30(L.O15:00)/ディナー:17:00~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオビル2F